初めてのセルフバック~2件で40,000円をGETする方法

初めてのセルフバック ブログ運営

こんにちは。マセイです。

突然ですが、みなさん、セルフバックってご存じですか?

セルフバックとは、自分でアフィリエイト広告の商品を購入したり、会員登録するだけで、報酬をもらえる仕組みのことで、自己アフィリエイトとも言います。

私も知ってはいましたが、面倒なのであまりやる気はありませんでした。

しかし、先日、なにげなくA8ネットのセルフバック特集を見ていたら、報酬の単価が10,000円を超えている、やたら高いものがあることに気がつきました。

よく見ると、すぐにできそうなのが2件あり、合計で40,000円ももらえる。

「これは、今運営しているブログのサーバー代の元をとれて、しかも、おつりがくるぞ。」

そう思った私は、早速2件のセルフバックを実施してみました。

その2件とは、

①楽天カードの新規カード成約 10,000円

②DMM FXに新規口座開設(初回に50,000円以上入金、取引不要) 30,000円

です。

楽天カードは年会費無料ですし、DMM FXも口座に50,000円を入金するだけで、取引不要なので、1円もかからずに40,000円がGETできるのは魅力的ですよね。

但し、期間限定で①は2020年11月15日、②は2020年11月23日までとなってますので、お早めにお願いします。

それでは、具体的なやり方についてお話しします。

初めてのセルフバック~2件で40,000円をGETする方法

A8ネットの会員登録を行う

まず、A8ネットに登録していなければ、この方法は使えませんので、A8ネットの会員登録を行います。

セルフバックの案件が充実していますので、毎日チェックしていれば、自分に合うものが発見できると思いますよ。

アフィリエイトなら【A8.net】

※多少、審査に時間がかかるため、登録してない方は楽天カードの方は間に合わないかもしれません。

楽天カードの申し込みを行う

A8ネットにログインすると、以下のような画面が表示されるので、楽天カードの申し込みを行います。

通常報酬は953円なのに、11/15までなら10,000円なんです!凄すぎませんか!

楽天カードはかなり有名なカードなので、もう持っている方もかなりいるかと思いますが、もし持っていなければ、この機会にぜひ作成して、報酬をGETしてください。

楽天カード申込

手順としては、この画面をクリックすると、申込画面が出てくるので、そこから申し込みます。

申込画面から離脱してしまうと、再度やり直しはできないので注意してください。

入力項目は少なく、10分くらいで手続きは完了しました。(私が楽天会員で、デビッドカードは持っているので基本情報が既に入っていたからかもしれませんが)

翌日、未確定報酬額にも反映されました。無事に審査が通りますように。

楽天カード報酬

DMM FXの申し込みを行う

次に、DMM FXの申し込みを行います。

下の画面の赤丸部分にカーソルを合わせると、上の大きなDMM FXの画面が出てくるので、クリックすると、報酬をもらうための条件の書かれたページが出てきます。

DMM FX申込

手順としては、

①DMM FXと提携を行う

私はすでに提携されていましたが、投資の記事も書いてないのに提携されたくらいなので、あまり難しくはないと思います。

②広告を掲載する

提携が完了したら、プログラム管理→参加中プログラム→DMM FXの「広告リンク作成」ボタンをクリック→掲載サイトが自分のサイトになっているか確認→広告素材を選んでサイトに掲載します。

私は、適当な記事の一番下に広告を掲載しました。

DMM FX広告掲載

③自分のサイトに掲載した広告をクリックして申込を行う

広告をクリックし、口座開設の入力を行います。

私は、口座開設の入力はパソコンから、本人確認書類(運転免許証・保険証等)とマイナンバー通知カードについては、スマホで読み取って送信しました。

※下のDMM FXの説明画面には、マイナンバー通知カードのことも書いてないし、「管理画面に30,000円が反映」についても、A8の管理画面のことなのか、よくわかりません。(とりあえず、進みます)

DMM FXK入力

④申し込みが完了したら、口座に50,000円を入金します

申込が完了後、口座に50,000円を入金したら完了です。

【注意】ここで取引をすると、元本割れのリスクがありますので、取引をするときは勉強してからにしてください。

あとは成果確定後に50,000円を引き出します。成果確定前だと成果が承認されないので注意してください。

DMM FX報酬

まとめ

①楽天カードの新規カード成約 10,000円

②DMM FXに新規口座開設(初回に50,000円以上入金、取引不要) 30,000円

以上、初めてのセルフバックで2件で40,000円をGETする方法でした。

ちなみに、今、私はDMMの方は口座開設の審査中で30,000円の報酬はこれからになります。

セルフバックは、クレジットカード作成でも、報酬は普段は1,000~2,000円ですし、FX口座の開設も、一定の取引が条件になっている場合が多いです。

このように、A8では、キャンペーン期間に報酬額や条件が優遇されるものもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.net

ブログランキング参加中!クリックで応援お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村


ブログ運営
マセイをフォローする
プロフィール
マセイ

現在、千葉から名古屋に単身赴任中のアラフィフ経理マンです。
1児(工作大好き男子)の父です。
2019年4月より、単身赴任となり、自分の時間ができたため、ブログを開始しました。
単身赴任生活・子供の教育について役立つ情報を発信していきますので、どうぞよろしくお願いします。

マセイをフォローする
マセイブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました